ハネムーナーの憧れ♡ モルディブの水上ヴィラ

モルディブ フィノール 水上ヴィラ(c) Megumi Mitani Maldives
スポンサーリンク

こんにちは!フルタイムトラベラー、三谷めぐみ (@meg_intheworld)です。

4月にモルディブに取材に行った話を書きましたが、モルディブのステキすぎるリゾート、クラブメッドのフィノールヴィラの記事が公開されました。

ハネムーンの旅行先として人気のモルディブ。
誰もが一度は憧れる水上ヴィラは想像を超えるラグジュアリーな空間。

「新婚旅行はモルディブに決めた!でもどこのリゾートにしようかなぁ〜?」と迷っているカップルのみなさま。

クラブメッド の「フィノールヴィラ」はいかがでしょ??

オススメポイントはたくさんありますが、主な理由は・・・

・全室独立したヴィラ (150㎡以上)
・全室プライベート・プール付き
・専属のバトラー(執事)がつく?
・海を眺めながらお部屋で朝食
・シャンパーニュを好きなだけ飲める
・シュノーケル他アクティビティも充実
・ハネムーナーにはロマンティックなプランも
・オールインクルーシブなのでお財布いらず

詳しくはトラベルジェイピーの記事を読んでみてくださいね⬇

クラブメッド・モルディブ「フィノールヴィラ」の水上ヴィラで夢のハネムーン! | トラベルジェイピー | 三谷めぐみ

クラブメッド はアクティビティも充実しているんです?‍♂️?? フィノールヴィラに滞在しているゲストはモルディブで1番のアクティビティ数を誇るリゾート、カニフィノールでも様々なアクティビティを楽しめちゃいますよ!

ウミガメに会える!クラブメッド ・モルディブで「ロブスターピクニック | トラベルジェイピー | 三谷めぐみ

私が参加したシュノーケリング2回にロブスターのランチが付いた「ロブスターピクニック」ではウミガメに4回も出会いました? 生まれて初めてこんなに近くでウミガメをみたかも?✨

ハネムーン先にモルディブを考えている方の参考になれば嬉しいです!

トラベルジェイピー の記事内では紹介しきれなかったこともあるので、こちらのブログにもアップしていきますね!

この記事を書いた人

自然と芸術を愛する旅人。世界各地で家を借りながら暮らす「デジタルノマド」9年目。40ヶ国。

FOLLOW ME
スポンサーリンク
MaldivesTravel
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Comment